HOME > 大阪 > 茨木市 > 茨木観魚園

茨木観魚園

茨木観魚園
住所
〒567-0868
大阪府茨木市沢良宜西4-15-18
TEL
072-633-0801
営業時間
11:00〜20:00
定休日
火曜日(祝日の場合は翌日が振替休日)
お支払い方法
現金・クレジットカード
お取り扱いジャンル
熱帯魚
古代魚・大型魚
プレコ
水草
金魚
メダカ
鯉・コイ

店長からのメッセージ

茨木観魚園 イメージ

観る・選ぶ・飼う楽しさを体験できるミニ水族館。
400本を超える水槽に、ポピュラー種からレアな熱帯魚まで専門店ならではのラインナップで皆様をお待ちしております。
また、経験豊富なスタッフが、魅力的なホームアクアリウムづくりを お手伝いさせていただきますので、どうぞお気軽にお尋ねください。

アクセスマップ

交通アクセス

お車をご利用の場合  
・近畿道摂津北出口から池田方面へ約300メートル、高架を降りてすぐ左側。
・名神吹田ICから中央環状線を南へ約10分、モノレール沢良宜駅を越えて高架を上がらず側道に入り、突き当たりでUターンして左側。

電車をご利用の場合  
・モノレール沢良宜駅下車、西側歩道を南へ向かって約500メートル。

駐車場

店舗横に駐車スペースあり。

このショップ情報を読んだ人は、こちらのショップ情報も読んでいます

このお店のクチコミ情報

※口コミ情報はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報の一つとしてご活用下さい。

パンチくんのママ

投稿日:2010年04月

ここは 中央環状線沿いなのですが ちょっと 分かりにくいかもしれないけど・・・
でも 値段も 他店より 100円から200円お安いですよぅ〜(~_~)
定員さんも すごく丁寧に 色々教えてくれるし 気に入ってます。(*^_^*)

27歳 男性

投稿日:2009年06月

とにかく魚種の品揃えの多さに驚きました。
大半の個体がとてま状態良く管理されていてしかも良心的な価格で売られていて定員さんの接客も丁寧でいいお店です。
熱帯魚のみでなく淡水魚、温帯魚、ザリガニ、ニュートなども置いているので見応えあります。

口コミ情報

口コミ情報を投稿する

※お店の良い点・おすすめ点など、熱帯魚店の情報を探しているユーザーにとって、手助けとなるようなクチコミ情報を提供して下さい。
※特定のショップへの苦情やクレームを投稿することはご遠慮ください。本サイトは他のユーザーにも有益となるような情報を提供することが目的であり、苦情受付の場ではありません。ショップへの苦情やクレームについては各ショップへ直接ご連絡いただけますようお願いします。
※当サイトの判断で、内容を一部変更して掲載したり、掲載を見合わせる場合があります。予めご了承ください




投稿フォームを閉じる

茨木観魚園についてシェアする

Copyright (c) 2008-2020
熱帯魚店・アクアショップ 検索サイト AQUA MART
All Rights Reserved.